坂本よしたかのICOまとめ情報!

坂本よしたかのICOまとめ情報!

こんにちは!坂本よしたかです。

まず初めに、今回ICO情報をまとめてお伝えいたしますが、坂本よしたかがおすすめするICO情報ということではないのでそこは間違えないでください。

2018年のICOの資金調達がいくらかご存知でしょうか?
実はこの金額既に去年を越えているんです。しかも2倍以上です!!!
昨年の40億ドルに対して、資金調達額はなんと90億ドルまでいきました。
まだ半年ほど残っているのでこれがどれほどのハイペース変わっていただけると思います。

仮想通貨市場を落ち着いてきた、もう終わりだと勘違いしている人も多いようですが、まだまだこれから大きな可能性を秘めた市場になっています。

それでは2018年注目のICO情報からお伝えしましょう!

◆ANGELIUM(エンジェリウム)
世界初のセクシープラットフォームの構築を目指す。仮想通貨のトークン名の略称はANLです。

◆NAM(ナム)
日本初のICO案件!!医療とAI(人工知能)を合わせた次世代医療の実現!!

◆SKYFchain
無人物流の実現しようと立ち上げられたのがこのコイン!!ドローンや自動運転などの先端技術をブロックチェーンでつなぎ合わせるハイテク通貨プロジェクトです。

◆CROSS
仮想通貨時代のインフラを目指したプラットフォームのICOプロジェクトです。

◆ALEHUB
ブロックチェーンと従来的なプロジェクト管理サービスの利点を兼ね備えてた仮想通貨。
請負業者の選定、業務管理、管理および相互決済は、IT専門家のアウトソーシングの低コストを保証するALEシステムの多国間スマートコントラクトによって規制されています。安全性、信頼性等も同様です。

【その他のICO】
FlipNpik
TRUSTBAR
buglab
MONOPOLY
ContractNet
NKN
Zipper
EDEN
Crypto Scene
imusify
GLEDOS
unitalent
Bitbose
TERNION
BlockFollow
0xcert
Explorio
ALLSPARK

今のところいくつ知っているICOがありますでしょうか?
実はICOは現在2000件以上はしっているものがあるのです。

すごい数ですよね。もちろんこの中から今後爆上げするのはほんの一握りです。

億り人になるには情報が必要だということがわかるようにこれから更新していくようにします。

優良ICO情報を知りたい方はメルマガにご登録ください。

よろしくお願いいたします。

坂本よしたかカテゴリの最新記事