仮想通貨レンドロイド(Lendroid:LST)が爆上げする理由!

仮想通貨レンドロイド(Lendroid:LST)が爆上げする理由!

坂本よしたかです。今日は私が絶賛するレンドロイドが爆上げする理由について解説します。売れに売れすぎて最終返金調整まで入ってしまったこのコイン。なぜそんなにも人気なのか、おさらいをしましょう。

1、ICOとは?
イニシャルコインオファリングのことで投資家目線でいうと上場前のコインの出資者を募ることを指します。今回のレンドロイドも一般セールスが始まる以前の情報を私はいち早く受け、皆さんにご提案できたと言うことですね!

2、レンドロイドが良い理由!
・開発者がとても有名である
レンドロイドの開発者はハシーブ氏とヴィグニッシュ氏。ハシーブ氏はビットコインATMでも有名なBitaccessの創業者でエンジニアとしての工学修士も持っておりフィンテック業界で『最も重要なトップ100』のうちの一人。

ヴィグニッシュ氏はBitaccessの創業メンバーであり仮想通貨の権威であるチャールズ・ホスキンソン氏と寝食を共にしてイーサリアムを開発したエンジニア。イーサリアムの全てを知っている人物とも言えます。

この二人の天才がプロジェクトに加わっているというだけでもレンドロイドには測り知れない期待感を抱かせますよね!

・レンドロイドは内容がすごくしっかりしている
世界初!担保型デジタルアセット融資プラットホーム
こちらが最も注目されるとんでもなく画期的な機能です!ビットコインを担保にして他のアルトコインを買えるということ。レンドロイド・トークン=『LST』を保有することによりビットコインを手放すことなく、そのビットコインを担保にして他のコインを購入したりすることが可能になるのです。つまりビットコインの価値が高まれば高まるほどこのレンドロイドの価値も需要もうなぎのぼりだということです。

このようないくつかの好材料しかない状態なので爆発的にレンドロイドは売り切れました。最後の最後に買った方がキャンセルになったという調整も残念ですが聞きます。それほどまでに期待度の高い通貨こそがこの「レンドロイド」なのです。

しっかり商品を剪定して行きましょうね。

今回の記事は以上になります。
今後とも坂本よしたかをよろしくお願いします。

仮想通貨最新情報を知りたい方は、坂本よしたかのメルマガに登録へ
↓↓↓
最新情報を受け取る

坂本よしたかカテゴリの最新記事